• 0k
  • 0
デザイン インスピレーション \ 2016年9月15日

デザインが素晴らしいポートフォリオサイトまとめ11選

写真家、イラストレーター、作家、インテリアデザイナー、スタイリストなど、クリエイティブな職業に就いている人にとって、自分の才能、経験、スキルをPRすることは、作品の創造と同じ位重要なこと。自分の過去の作品や経験をまとめたポートフォリオサイトは、人に自分の強みを知ってもらう強力な武器です。

「いつかは、しっかりとした名刺代わりのポートフォリオサイトを作りたいと思っているんだけど…」と思っているあなた。今回のブログ記事では、スタイルや個性が異なる優れたポートフォリオサイトをご紹介します!全てWixで作られたサイトです。

魅力的なポートフォリオサイトに大いに触発されて、自分が作りたいサイトのイメージを膨らませてみましょう。プロフィールページの書き方や、掲載する作品の選び方を知りたい方は『印象的なポートフォリオサイトの作り方』の記事も併せてご覧ください。

塚越菜月さんのホームページ
アイシングクッキーアーティスト

塚越菜月さんのWixサイト

丸岡 勇太さんのホームぺージ
硝子作家

丸岡勇太さんのWixサイト

吉田茂正さんのホームページ
特殊メイクアーティスト

吉田茂正さんのWixサイト

中田写真事務所のホームページ
写真事務所

中田写真事務所さんのWixサイト

白井図画室(白井 匠さん)のホームページ
イラストレーター

白井匠さんのWixサイト

JENN CLARAさんのホームページ
写真家 兼 ヨガプラクティショナー

JENN CLARA PHOTOGRAPHY

LIAM RINATさんのホームページ
イラストレーター 兼 デザイナー

LIAM RINATさんのWixサイト

Chase O’Donnellさんのホームページ
女優/作家/コメディアン

Chase O'DonnellのWixサイト

cloudsapeのホームページ
デザイン会社

CloudscapeのWixサイト

DANIEL LISSさんのホームページ
UX/UI デザイナー

DANIEL LISSのWixサイト

Hernan Parraさんのホームページ
グラフィックデザイナー

Hernan ParraさんのWixサイト

ポートフォリオサイトにはブログをサイトに追加するのが、SEO対策にもなり、おススメです。自分の専門分野に関連する項目(展覧会の報告などでもOK!)で記事を書いてみましょう。

ホームページ作成ならWix


今すぐ Wixブログ を
無料購読しよう!

Wixブログを購読しよう 役立つ情報をいち早くゲット!

正しいメールアドレスを
入力して下さい

正しいメールアドレスを
入力して下さい Email already exists

正しいメールアドレスを
入力して下さい Invalid email

Wixブログを購読 \ 

WebデザインやWix新機能についての
最新情報を無料でお届けします!

正しいメールアドレスを
入力して下さい

正しいメールアドレスを
入力して下さい Email already exists

正しいメールアドレスを
入力して下さい Invalid email