• 0k
  • 0
写真 \ 2016年10月13日

ユーモアはお好き?写真素材サイトで見つけた爆笑必至の面白写真

ネットには無料の写真素材集がたくさんあり、魅力的なビジュアルのホームページ作成に欠かせない画像を簡単にダウンロードする事ができます。

でも既に具体的な写真のイメージが出来上がっている場合(例:テーブルの上に苺のケーキがのっていて、それを日本人の女の人が二人で食べている画像など)、なかなかそのイメージ通りの写真を見つけるのは時間がかかるものです。

写真素材集の中には、女の人がニンジンを鼻に、コンセントを耳にあてている写真(嘘ではありません!)など、なんでこんな写真をカメラマンは撮影したのだろう、どうやってこの写真を撮ったのかな、どんな場面でこの写真を使えばいいの?と思わず考えてしまうものも。

使い道がないけれど、こんな写真は人生をちょっと楽しくすること間違いありません!思わず二度見してしまう写真素材サイトで見つけた、面白写真集。どうぞご覧ください。

変な写真素材

掃除機があれば、ヘアドライヤー不要?

変な写真素材

「また、徹夜だよ」のWEBディレクター

変な写真素材

健全な魂は健全な肉体に宿る

変な写真素材

チキンもたまにはオシャレがしたくなる

変な写真素材

おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

変な写真素材

天高く馬肥ゆる高笑い

変な写真素材

活き造り、召し上がれ

変な写真素材

Why?

変な写真素材

ジェラシック・ペーストなんちゃって

変な写真素材

潜水服は蝶の夢を見た?

変な写真素材

バナナを目いっぱい食べたい

変な写真素材

鏡よ、鏡。世界で一番美しいかぼちゃは誰?

変な写真素材

緊急事態!風呂に入るから、シャンプーと石鹸持ってきて。 #問題解決

変な写真素材

出口、ここ?

変な写真素材

心霊写真?デンジャー?

変な写真素材

昆虫食の正しいテーブルマナー

変な写真素材

ニンジンの色が彼女のキレイな緑色の目を引き立てます

変な写真素材

卵は絶対逃げないから大丈夫。保障します

変な写真素材

小さい頃からの夢、コーンフレーク風呂

変な写真素材

シュリンプカクテルハット

変な写真素材

もしもし、今日会社にちょっと遅れます

変な写真素材

なんか変…上手く説明できないけど、何かが変…

お楽しみ頂けましたか?
もっと変な写真素材を知っているという人は、Facebookのコメント欄に投稿してくださいね!

ホームページ作成ならWix


今すぐ Wixブログ を
無料購読しよう!

Wixブログを購読しよう 役立つ情報をいち早くゲット!

正しいメールアドレスを
入力して下さい

正しいメールアドレスを
入力して下さい Email already exists

正しいメールアドレスを
入力して下さい Invalid email

Wixブログを購読 \ 

WebデザインやWix新機能についての
最新情報を無料でお届けします!

正しいメールアドレスを
入力して下さい

正しいメールアドレスを
入力して下さい Email already exists

正しいメールアドレスを
入力して下さい Invalid email